Rule
夜風とはメインキャラでGv(ギルド合戦)を行なうGvギルドです。
集団行動になる為、ある程度のルールが存在します、相手を思いやり気持ち良くROをPlayしましょう。

【入会】
・コミュニケーション・Lv上げを行なう為メインキャラでの入会をを願います。
・1週間(希望によっては延長可能。)の体験期間を経て審査会を行い信任を得て本人が入会を希望する事により正式GM(ギルドメンバー)になる事が出来ます。


【退会】
・個人の都合で一時脱退希望者or退会する場合はG(ギルド)マスターまたはGMに連絡の後、退会してください。
・著しいノーマナーやチート(ズル)は行った場合は追放処分がなされます。
・無断での長期不接続者はギルド会議で検討後、除名させていただく場合があります。
・GM枠が足りなくなった場合、低接続者は除名させていただく場合があります、ご了承ください。


【Gv・G活動等】
・基本はリアル>Gvですのでリアルを優先していただいてOKです 。
・PT編成がある為、遅くて木曜日には「GvG出席確認表」に参加or不参加の表明願います。
・毎週日曜日20:00〜22:00(実質、PT編成・Gv後の反省会もありますので19:30〜22:30となります。)までGvを行ないます、出来るだけの参加を願います。
・Gvに使われる支給品は金曜日21:00〜23:00頃まで行ないます、出来るだけ、その時間帯で受け取れるようログインし受け取り願います。(会計係の人に会えればその後でも受け取りは出来ます。)
 尚、Gv中に足りなくなった際はGv後に清算が出来ます、余った場合は出来るだけ清算係の人に会えなかったときの為にとって置いてください。
・Gの維持・発展の為、木曜日21:00〜22:30位までG狩りがあります、コミュニケーショーンも兼ねての参加を是非願います。


【その他】
・ログイン・ログアウト時の挨拶をしっかりしましょう。(必死狩りorAFK(離席中)の場合、返事出来る人が居ないかもしれませんが居ないかもしれませんが怒らないでね。)
・PS(プレイヤースキル)向上も大切な為、壁の要求は出来ません、但し好意でGMからの誘いがあった場合は、この限りではありません。
・トラブル回避の為、お金(Zeny)・物品の貸し出しは原則禁止とします、但し貸し出す側の個人責任で行う場合はこの限りではありません。


【そして…】
最後に最も重要なのが



ボケかツッコミが
出来ること!
コミュニケーション大切ですからねー。w
Menu
Top
Rule
BBS
機能しなくなりました。
日記
雑多に〜。
戻る
Gv関連
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送